ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



式根島1日目
昨年は行けなかったけど、ほぼ毎年行く『式根島』 東京都なんだって!
以前は夏に行ってたけど暑くて歩けないから少し前から春に行くようになって
今年は初めて秋の式根島旅行だよぉ さぁ、出発~!!

途中、電車の中で無理やり顔を出したらseaさんと旦那が慌ててたよ
0252.jpg

0253.jpg

0254.jpg

0255.jpg

0256.jpg

ボクの乗船運賃は2,560円! なのに席は無いんだよ!!
0257.jpg

民宿に向かう角には珊瑚刺桐が咲いていてきれいでしょ!
0285.jpg

0258.jpg

民宿の庭には明日葉が自生してるんだけど花を見たのは初めて!
0288.jpg

0289.jpg

電車と船と車に乗って揺られて疲れちゃったよ…。
0293.jpg

島のあちこちにハイビスカスが咲いてるんだよ!
0290.jpg

0291.jpg


おかみさんの作る料理はおふくろの味で、と~っても美味しいんだって!
0294.jpg

伊勢海老はおかみさんからのサービス!すっごく美味しかったってさ…。
0295.jpg
ご飯の時間、ボクは部屋でお留守番なのさ…


コメント
コメントです!
父さん母さんと一緒ならどこでも楽しいけど 式根島か 美味しいもの一杯だろうな ぼくも行ってんくぇう
2010/10/03(日) 00:14:03 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
さんちゃんへ
美味しい物いっぱいですよ~!
日頃、肉食派の私でも島に行くと
魚をきちんと食べますもん!!
2010/10/03(日) 17:24:33 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
ゴエくんお疲れ様ぁ~
ッて、ワンコの船料金高ッe-451i-198
人間一人分と同ぢなんデスかぁe-3e-3
2010/10/03(日) 18:05:33 | URL | いもッ子 [ 編集 ]
コメントです!
あ~いいですねv-398

ほのぼのな感じがまたいいv-426

ハイビスカス咲いてるんだ~
温かいトコきた感じがしていい風景ですね~

ゴエくんのバギー、めっちゃかっこいいです~v-352

2010/10/03(日) 18:27:55 | URL | [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん、大好きなパパママと一緒で満足そうe-266
続きのレポートも楽しみで~す♪
2010/10/03(日) 22:07:01 | URL | foomoo [ 編集 ]
いもッ子さんへ
いもッ子さぁん、ただいま~! by ゴエ

ワンコ料金高いでしょ~e-350 片道ですよ!
でも大人が7,000円位でこどもはその半額です。
金額は仕方ないにしても席くれ~って感じです。
ゴエ7キロありますから…e-351
2010/10/04(月) 00:05:47 | URL | sea [ 編集 ]
お名前が…
さっそく見て頂いてありがとうございます!
お名前が無いですけど多分…釣り好きの方ですよね?(笑)

ほのぼのしてますよ~!
いつか移住したいくらいですv-344

ゴエのバギー、一目惚れして買っちゃったんですよね(^^ゞ
2010/10/04(月) 00:11:16 | URL | sea [ 編集 ]
foomooさんへ
部屋に残されると不安になるみたいで
戻ると何十年ぶりの再会のように喜んでましたe-441 
…毎回デス(-_-)

式根島レポ、しつこく続きます(^^ゞ
2010/10/04(月) 00:15:37 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

