ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


江の島~♪
父の入院中、仕事とお見舞いで
一日中お留守番だったゴエのストレス発散に
江の島へ行ってきました♪

★仲良しマロミンdiary★さんのおニューの洋服を着て~♪
4700.jpg

この日は富士山がキレイに見えましたd(*^v^*)b
4701.jpg

富士山をバックに!って…
4702.jpg
ゴエ、こっちを見ないし…(笑)

寒くなると、それほど混まない江の島なのに
駐車場待ちをしたので、着いてすぐにランチタイムです。
4703.jpg

江ノ島でイルミネーションとかやってるので
寒い時期でも人が多いのかも!?

ご飯待ちしてる間のゴエ
4704.jpg
流し目なのか、嫌そうな顔なのか???(笑)

食後は軽くお散歩♪
4705.jpg

まだ、私の足が痛いので島には上らず…
4706.jpg

公園で遊びましたo(≧∇≦)o
4707.jpg
今回、飛行犬も何枚か撮れたのにピンボケばかり(>_<)

そして帰り道、車の中で振り返ったら
『ゴエがいない~っ!』
4708.jpg
思わず、ビックリして叫んだら
運転中の旦那まで振り返ってコレにもビックリ!!

シートベルトをしてるから真後ろは見えなくて
「発進する前に降りちゃったとか?」なんて
いろいろ考えて焦りました(汗)

よーく見たら、膝掛けに埋もれてる!
4709.jpg

ボックスのリードも着けてるのに
無理矢理よじ登って出たらしい。

あ~、ビックリした!(笑)

起きるまでそっとしておきました(*^^*)
スポンサーサイト


FC2Ad

