ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

素敵なクリスマス♪
Merry Christmas

先日のゴエの手術&入院の記事では
皆さんからMAILやLINEで温かいお言葉を頂き、
本当にありがとうございました!
ゴエはお尻を気にするコトも無く
いつものように元気です。
(なのでエリザベスカラーも着けていません)

年内に手術をするコも多いらしく
検査の結果が遅くなるかもと言われていたのですが
先ほど、早めに検査の結果が出たからと
わざわざ先生が連絡をくれました。

三つとも良性で心配するコトは無いとのコト。

これでひと安心です(*^^*)
あとは来週の抜糸だけ。

bau4.jpg

嬉しいお話し3件です♪

うちのこ』の のんさんにゴエを描いて頂きました!
4724.jpg
可愛過ぎ~o(≧∇≦)o

昨年からデッサンを習い始めた私。
のんさんの描く絵が大好きで、ちょくちょく覗いていました。
そんな時…
「うちのこ」2周年企画「プレゼントを下さ~い!」
と言う、企画が!
図々しくも、迷わず応募してしまいました(^^ゞ
4723.jpg
のんさん 本当にありがとうございました(*^^*)
アップが遅くなり、失礼いたしました。


D+L』のMIYUさんの洋服が届きました♪
4725.jpg
首長族のゴエに嬉しい襟付きです(笑)
4726.jpg
タグにはゴエの名前と誕生日(*^^*)
4727.jpg
MIYUさん お気遣いのメールもありがとうございました♪
アップが遅くなり、失礼いたしました。


クリスマスイブに届いたプレゼントは
れ~ろ☆幸せを1日でも長く…』の703△さんから♪
4729.jpg
クリスマスオーナメントです♪♪♪
4728.jpg
この後「ペロ」っとしたゴエ(笑)

703△さん いつもありがとうございます(*^^*)


~追記(12/27)~
コメント欄を開けていたコトに気付かず(汗)
お返事が遅くなりました(^^ゞ


コメント
良かったですね^^
ゴエちゃん、検査の結果も良くて本当に良かったですね。安心しました。
絵と並んでくれたんですね^^
ありがとうございました♪
2015/12/25(金) 10:21:16 | URL | のん [ 編集 ]
コメントです!
メリークリスマス^^

ゴエも元気そうで良かったです。
飼い主さんもあまり無理せず ご自愛くださいな。
2015/12/25(金) 10:58:14 | URL | chaa [ 編集 ]
コメントです!
Merry Christmas☆
ゴエちゃん 順調に回復しているようで安心しました。
検査結果も良好で良かったです。
素敵なクリスマスを☆彡
2015/12/25(金) 21:40:54 | URL | らいむ [ 編集 ]
のんさんへ♡
ありがとうございます!
ホントに安心しました(*^^*)

描いていただいた絵は大切に飾らせていただきます!
2015/12/27(日) 21:29:25 | URL | sea [ 編集 ]
chaaさんへ♡
ありがとうございます!

chaaさんは体調あまり良くないのかな?
お互い、もう若くは無いので(笑)
気をつけてくださいね(*^^*)
2015/12/27(日) 21:33:02 | URL | sea [ 編集 ]
らいむさんへ♡
ありがとうございます!

らいむさんのクリスマス、
サンタさんのチーズケーキが可愛くて美味しそうでした~♪ 

URLが無かったけれど合ってますよね?
2015/12/27(日) 21:41:23 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad