ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



2015.12.31
10月頃からバタバタ、ドタバタしているうちに
2015年も今日で終わり…。

実はパートの仕事も今年いっぱいでおしまいです。
10月に腰を痛めてから、膝の痛みが酷くなり
日数を減らして貰ったり、休んだり…。

一緒に仕事をしていた社員さんがとっても良い方なので
甘えて働かせてもらっていたけれど
100%の仕事が出来ない事が申し訳なくて…。
まぁ、元々100%出来ていたかは怪しいけれど
自分なりに頑張ってきました。

大変だと思う事もあったけど、楽しい事もたくさんあって
自分で決めたことだけど、かなり切ないです。


しばらくは家でのんびり作品作りをしたり
花の手入れなどをしようかなぁと思っています。
(現在、花壇が荒れ放題な感じなので(^^ゞ)


今年も一年間ありがとうございました(*^^*)
みなさま良いお年をお迎えください♪

4730.jpg


FC2Ad

