ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

何か月ぶり?
昨年の秋頃から、ぎっくり腰だったり膝痛だったりで
ずっと車の運転をしていなくて
「このままだと永遠に運転出来なくなっちゃう!」と思い、
4ヵ月半ぶりくらいに運転にチャレンジ!

運転席に座った瞬間
「サイドブレーキの解除はどこだっけ?」

運転よりも記憶力の方が危なかった(汗)


まぁ、それでも広場までは近いし走り慣れた道なので
無事に到着しました(^^ゞ

ゴエは旦那と来ていたから、そんなに久しぶりじゃないね。
4766.jpg

初めましてのお友達にも会いましたよ♪
4767.jpg

2ワンとも可愛いですね~(*^^*)
4768.jpg

名前を聞いたのに…。3日くらいは覚えていたのに…。
やっぱり記憶力が…(汗)

気を取り直して!!

お天気も良いから気持ちいいね~♪
4769.jpg

でも、前から見たら結構険しい顔してたゴエ(笑)
4770.jpg

最後にビオラのタワーの前で記念撮影。
4771.jpg

暖かくなったら、また広場へ行こう!
ゴエのためにも運転頑張るよd(*^v^*)b
スポンサーサイト


FC2Ad