ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

茅ヶ崎①
2週間ほど前に茅ヶ崎に行ってきました♪

遅めの出発だったので、着いてすぐランチ(*^^*)

「ボクの分はある?」
4772.jpg
ゴエにはオヤツ持ってきたよ~!

私はタコス、旦那はハンバーグ
4773.jpg
美味しかったけど、自分で具を乗せるのが面倒だったので
次回は私もハンバーグにしよう!(笑)

~余談~
私  「このサラダ、ドレッシングが掛かってないみたい」
旦那 「あっ、野菜もタコスにトッピングしてくださいって言ってた!」

お料理が運ばれてきた時、私が席を外していて
旦那が説明を聞いたのに、すっかり忘れていたようです(-.-)

???と思いながら、そのまま半分近く食べちゃったのに~!


野菜には目もくれず、ハンバーグの匂いに♡♡♡なゴエ
4774.jpg

珍しくカメラ目線をくれたけど、何故か頭がボサボサ(笑)
4775.jpg

お店の前で記念撮影♪って思ったけど…
4776.jpg
やっぱりコッチを見ないゴエ(>_<)

このお店、ワンコ連れも屋内なんです!
この季節、室内は嬉しいですね~♥(。→‿←。)
お店の方もとっても感じ良かったし、また行きたいなぁ!!


この後、やっと海岸へ~♪♪♪
4777.jpg

まさかの『続く』デス(^^ゞ
スポンサーサイト


FC2Ad