ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


お出掛け♪
先月の26日に毎年お参りしている寒川神社へ行きました。
とーっても混むので2月になってから初詣(?)

でも、ここの神社は2~3年前からワンコNG(>_<)
神社の外でゴエの散歩をしながら旦那と交代でお参り。

昨年はゴエは家でお留守番だったけど
今年は茅ケ崎辺りでランチしてから
お参りに行こうと言うコトでゴエも一緒♪


このお店は初めてだね~d(*^v^*)b
4785.jpg

ワンコはテラス席だけどビニールカーテンがあって
足元にヒーターもあるので暖かかったですよ!

旦那がお魚料理、私がお肉料理♪
4786.jpg

お料理も美味しかったし (お肉の端っこが噛み切れなかったけど…)
お店の方もとっても感じ良かったです♥(。→‿←。)

「ボクも食べるの手伝いしましょうか!?」のゴエ
4787.jpg

「くれないよ(涙)…」と訴えるゴエ
4788.jpg

帰り際、お店の前で記念撮影!
4789.jpg

この後、寒川神社へ行ったのですが
実はこの日、旦那が臨時のお休みで平日でした。
神社は数えるほどの参拝者しかいなくて
平日と休日ってこんなに違うのかと驚きました。
スポンサーサイト


FC2Ad

