ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



式根島3日目
ここは芝生の広場。走り回るのにもってこい!!
0275.jpg

ベンチもあるから、ここでお弁当食べると気持ちいいよ! 
0276.jpg

0277.jpg

お店もトイレも近くにあって便利な海岸。
0278.jpg

階段も短めだし…。
0279.jpg

この辺でポコポコ温泉が湧いてる時があるんだよ!(階段降りて右の方)
0281.jpg

まだ?って言うくらい写真が続くよ…。 ごめんなさい。
0306.jpg

晴れてたら最高の景色なんだよ!
0307.jpg

0308.jpg

0309.jpg

0310.jpg

0311.jpg


毎日残さず食べて胃が大きくなっちゃうんだって…。
0298.jpg

0299.jpg


ボクもかなりハードに動いてるからヘトヘトだよ…。
0292.jpg

ココが妙に落ち着くんだよね。 おやすみなさい
0314.jpg


コメント
コメントです!
旅行いいですよね~。
生姜にちょっと興味深々です。
そのままカプって齧るんですよね?
添えてあったタレは、甘いんですか?
↓リスの器のプリン、めっちゃかわいいですね。これなら、私も買っちゃいそうです!
2010/10/05(火) 00:33:04 | URL | 星空月子 [ 編集 ]
コメントです!
楽しそうなのが伝わってきます~!
ちょっと曇りで残念だけど、でも絶景ですね。
ゴエモン君もぐっすり眠れちゃうほど楽しかったのでしょうね♪
最後のヘトヘトなお顔がかわいすぎます。
2010/10/05(火) 10:38:00 | URL | サクラ [ 編集 ]
星空月子さんへ
生姜、辛さ程良くて美味しかったですよぉ。
そのままカプッです!
タレは甘めの味噌で相性バッチリでした!!

リスの器、食べてすぐ飾りましたe-343
まだ空っぽのままだけど…。
2010/10/05(火) 11:12:19 | URL | sea [ 編集 ]
サクラさんへ
式根島に行って曇り空が続いたのは初めてだったので
曇り空の式根島を撮りまくろう!ってやけ気味でした(笑)

ゴエにカメラを向けてもそのままだったので
よっぽど眠かったんですよねぇv-22

2010/10/05(火) 11:16:00 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん楽しそう。
一緒に旅行に行けて幸せなワンコさんですね。
睡魔と闘うお顔が・・眉間にシワが深いですね。

↑いやー、照れます。
素敵に紹介して頂いてありがとうございます(照)
2010/10/05(火) 16:42:14 | URL | Canary [ 編集 ]
Canaryさんへ
ワンコのホテルにも預けた事が無くて
どうしても置いてくことが出来ません…。
ゴエも幸せだと思ってくれてると良いのですが!

↑自分のガラス作品もそうなんですが
ガラスの写真を撮るのって難しいですね。
実際の透き通った感じを表現できたら良いのに…。
2010/10/06(水) 00:13:30 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

