ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


同じミックスの女の子!
先日いつもの広場に行った時…
「ミックスですか?」と聞かれ
「ヨーキーとMダックスのミックスです♪」と答えたら
「うちも同じです~!」

なかなかゴエと同じミックスのコと会う事は無いので
かなり驚きました~!!

4801.jpg
顔つきがやっぱり女の子って感じですね(*^^*)

4800.jpg
こちらは同じおウチの子♪

4802.jpg
え~っと、やっぱりカメラを見てくれません(汗)

4803.jpg
記念にツーショット…(泣)

4804.jpg
カメラに対する拒否り方まで同じでした(笑)
スポンサーサイト


FC2Ad

