ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

勝手過ぎないかい!?
散歩に行こうと支度をして、リードまで着けたのに
「今日は散歩の気分じゃないです!」のゴエ
4814.jpg

かと思えば、私が体調を悪くしていても
膝や腰が痛い!とぎこちない動きをしていても
「早く散歩に行きましょう!!」と誘うゴエ

まぁ、散歩が2番目に好きなゴエだから
(1番目は断トツ オモチャね♪)
仕方が無いよね~と散歩に行くとしますか!

なのに…
「こっから先は行きたくない!」
4815.jpg

「やっぱり帰ろうかなぁ…」
4816.jpg

「大丈夫だよ!」「一緒にいるよ!」を繰り返し
(なぜかそう言うと歩きだす)

ある程度歩き始めるとお散歩気分になるらしい。
4817.jpg

さっさと歩いてみたり…。
4818.jpg

呼び戻されてみたり…。
4819.jpg
あいかわらずピンボケですみません(^^ゞ


以前、天使になったワンコの飼い主さん達の手記の本で
「悲しい時、いつも傍にいてくれた。」
「悩んでいる時、辛い時、一番に気付いてくれた。」
「どんな時も私のコトを思っていてくれた。」
他にも、切なくなるお話ばかりだったのですが…

ゴエは私が泣いていても、辛そうにしていても
オモチャ、散歩、ご飯の催促をしてくる(-.-)

う~ん、飼い主としては微妙な気分だけど
ゴエらしいと言えばゴエらしい(*^^*)
スポンサーサイト


FC2Ad