ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

デッサン*ゴエ
二年前の今頃から始めたデッサン。
教室には初等科・中等科・高等科・研究科or講師養成科
と数カ月単位のステップがあります。

昨年、高等科になり好きなモノを描いていいとのコトで
本来デッサンは鉛筆で描いているのですが
今回はどうしてもカラーにしたくて色鉛筆で描きました♪

ずっと描いてみたかったゴエ~♥(。→‿←。)
4831.jpg
準佳作賞をいただきました(*^^*)
ちょっと鼻が長過ぎちゃった感もありますが…  選考する方は本物のゴエを見ないので(^^ゞ

いつかまた、ゴエを描きたいと思っています♪
その時はもっと大きく載せれるくらいに上達していると良いけどね~(笑)


おまけに花壇のお花♪
4832.jpg

4833.jpg

もひとつ おまけに暖を求めるゴエ♪
4837.jpg
毛布を洗って、乾き切らなかったので
ストーブの前で乾かしているんだけどね(ーー;)

今春は四月になってもストーブを仕舞えません。


FC2Ad