ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

友人とランチ♪
本日、ゴエの出番はありません(^^ゞ


毎年、年賀状に「今年こそ会いたいね!」と
お互いに書き合っていて (皆さんもありませんか?)
年末になると「あ~、今年も会わなかったな…」と
何年も同じことの繰り返し(笑)


昨年末に仕事をやめたコトもあり、
いまなら予定を合わせられる!
年賀状の言葉を忘れないうちに!
と、十何年ぶりにKちゃんにメール(*^^*)

イタリアンのバイキングのお店で何時間もお喋り♪
お互いの近況や昔話などなど…
十何年経っても変わらずに話が合う~♥(。→‿←。)


そんな楽しいひと時を過ごし、一週間ほど経った頃
結婚前の職場の友人Eちゃんから
久しぶりに会いたいね♪とラインが(*^^*)

翌月に会う約束をして、こちらも会うのは十何年ぶり~!

お互いの中間の駅で待ち合わせてランチ♪
この時もイタリアンだった(笑)

当時の職場の人はどうなったかね~?とか
以前と変わりなくお喋りを楽しみました♥(。→‿←。)


そのまた一週間後くらいに前々のパートで仲良くなった
Rちゃんとランチをするコトになり、この時はフレンチ♪

シェフのおまかせコースでちょっと贅沢(*^^*)
4870.jpg

4871.jpg

4872.jpg


先週も友達と飲みに行ったし (主婦業はやってるのか!?:笑)
いつも、友達に恵まれているなぁと思います。
会うと元気になるし、楽しい時間を過ごせるし
幾つになっても友達の存在ってありがたいですね♥(。→‿←。)
スポンサーサイト


FC2Ad