ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

江の島へ♪
GW中の5月2日、江ノ島に行ってきました!

人混みも渋滞も苦手な我が家は基本GWは出掛けないのに
カレンダーでは飛び石の平日だから大丈夫!と旦那が言うので
そうかなぁ(-_-)と疑いながら出掛けました(笑)

4873.jpg

久しぶりのお出掛けでゴエもご機嫌♪♪♪
4874.jpg

走る! 走る!!
4875.jpg

カメラが追い付きません(汗)
4876.jpg
カメラでは無く、私の腕ですね(^^ゞ

思った以上に暑くなってきたので
江ノ島水族館の隣りの芝生に移動。
4877.jpg

少し日陰で休憩。
4879.jpg

でも、すぐに日向に出てきちゃうゴエ…。
4880.jpg

11時半くらいにレストランに行ったけれど
物凄く待ちました(>_<)
4881.jpg

やっぱりGWは家に居るのが一番です!

それにしても、この日は暑かった…(^^;;
ゴエとのお出掛けも海はキツくなってきちゃったね。


FC2Ad