ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

まだゴールデンウィーク!?
ブログの更新が10日ほど空いてしまいました(^^ゞ
その月のうちにアップしようと思っているのに
気付けば5月も最終日…。

5月って冬物と春物・夏物の入れ替えだったり
庭の手入れをしたり、いろいろと雑用が多い(汗)

パーチメントのネット販売を始めたのは良いけれど
カードとか違うモノも作りたい!と思いながら
なかなか捗らず…。

教室も再開しようかなぁと思っているのに
あれこれ考えているうちに時間だけが過ぎ…。

そんなこんなの5月ですが…

ゴールデンウィークの5月7日の記事です(^^ゞ

ハンバーグが食べたくなり(かなりの頻度です:笑)
4882.jpg

メリージョイに行きました♪
4883.jpg

私の中でハンバーグと言えば
メリージョイかハングリータイガーかって感じです♪
4884.jpg
セルフのドリンクでカップは自分で選ぶのですが、今ではこのカップは
2個しかありません。きっと割れて減っちゃったんだろうな…。


旦那に眼力を送るゴエ
4885.jpg

気付いて貰えないので行動を起こすゴエ
4886.jpg

帰り際に軽く散策(?)♪
4887.jpg

6月になっても5月の記事が続きます(^^ゞ
スポンサーサイト


FC2Ad