ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

バラと紫陽花
5月半ば、いつもの広場でバラが満開でした(*^^*)

バラをバックに寂しげな表情のゴエ…
4888.jpg

笑ってる風なのに横を向いているゴエ…
4889.jpg

勝手に「はい、モデル終わり!」のゴエ…
4890.jpg

この広場には、もう一カ所バラ園があるけれど
ワンコNGなのよね~(T_T)

bau4.jpg

5月20日は旦那の誕生日♪
私より、ひと月ほど早く歳をとります~(*^^*)
同じ歳としてはコレがちょっと嬉しい(笑)

お義姉さんから紫陽花の鉢植えが届きました♪
4891.jpg

ゴエはスティックのクマさんが気になって仕方ない(笑)
4892.jpg
この後、クマさん舐めてたし(汗)

ぬいぐるみ系はすべてオモチャに見えるゴエ。
飾っておいても見つけると欲しがるので
ゴエから見えないところにひっそり飾ります(^^ゞ
スポンサーサイト


FC2Ad