ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

我が家の庭から~♪
今日から7月!

毎週に近いゴエの病院通いと
教室再開に向けたパーチメントの作品&ホームページ作りに
なんだかバタバタ、バタバタとした毎日です(汗)

*ゴエの咳はかなり減りました(*^^*)
  足の方はまだ少し時間が掛かりそうです(>_<)
  ご心配いただき、本当にありがとうございます。

バウ

今年は早めに咲いたハイビスカス♪
写真の花が2個目です。1個目は雨の時に咲きました。 
4905.jpg
まだまだ蕾もあり、今年は長く楽しめそうです(*^^*)

ラベンダーは高さ1メートルを超えた木になっているので
花が重いらしく、横向きに咲いています(笑)
4906.jpg
近所の方も友達も 「ラベンダーって木なの?」 と驚かれます(^^ゞ

ラベンダーの隙間から顔を出し、頑張るゼラニューム♪
4907.jpg

ラベンダーにはいつもたくさんのミツバチが遊びにきます♪
4908.jpg
このミツバチの蜂蜜は美味しいだろうなぁ♥(。→‿←。)

この日は蝶々も遊びに来てました♪
4909.jpg

覆いかぶさるように咲いているラベンダーの下で
こぼれ種から頑張って咲いてくれた小さな花たち♪
4910.jpg


これから益々暑くなる7月。
今年は例年よりも猛暑の可能性が高い!って
昨年も物凄い猛暑だったのに大丈夫なの???

皆さんも暑さ対策と水分補給など、気をつけてくださいね(*^^*)
スポンサーサイト


FC2Ad