ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

My Birthday!
昔、My Birthday!って占いの雑誌があったなぁ…。
知ってる方は同年代!?(笑)


先月、私の誕生日でした(*^^*)
もう歳は取りたくないけど仕方ないものね…。

今年もお祝いしてもらいました~♪♪♪


友人Yちゃんと 『土の香』
4917.jpg

4918.jpg

4919.jpg

友人Kちゃんと 『SOINO』
4920.jpg

姉と 『KIHACHI』
4921.jpg

4922.jpg


誕生日当日、私の体調がいま一つだったから
旦那とはお祝いしなかった~(^^ゞ

基本的に旦那のプレゼントも私のプレゼントも
私が勝手に買うコトが多いので問題ナシ(*^^*)


プレゼント&LINE、メールのメッセージなど
ありがとうございました♥(。→‿←。)


今年も幸せいっぱいのお誕生日でした(*◠‿◠*)
スポンサーサイト


FC2Ad