ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


6月のお話し ふたつ
6月半ばにトリミングをしたゴエ

いつもは預けてしまうので写真を撮れないけれど
この時はもう少し耳のカットをして貰ったため
ガラス越しだけど写真撮れました。

ゴエはトリマーさんや先生に預けられると
普段の元気はなく、ションボリ顔(^^ゞ
4923.jpg

トリミング台でも診察台でも縁ギリギリに立ちます。
4924.jpg

「まだですか?」 の悲しい顔(^^ゞ
4925.jpg

最近、アフター写真は撮らなくなりました。
いつも同じようなカットだしね(笑)

bau2.jpg

7月3日はお義母さんの命日で今年は七回忌。
まだ、2~3年しか経っていないような気がします。

当日は住職さんと予定が合わず、6月末にお寺に行きました。

お墓参りの時はゴエも一緒だけど
お寺の中には入れないからお留守番。

ゴエの事で、いつも不思議に思うのは
二人が出掛ける支度をしていると、
「ボクも一緒だよね」 ってワクワクして付きまとうのに
お通夜とかお葬式に行く時は
「留守番だな…」 って分かってるみたいにおとなしい。
洋服(礼服)で分かるのかな?


帰りにお義姉さんが食事をご馳走してくれました。
4926.jpg
一度行ってみたかった 『茶屋 亜希子』
とっても美味しかったです(*^^*)
スポンサーサイト


FC2Ad

