ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


お礼とグラジオラスとお知らせ
ゴエの事でご心配をお掛けし、メールやメッセージなど
(オゾン療法や副作用のことなどなど…)
温かいお言葉をありがとうございます(*^^*)
ブログからの報告とお礼にて失礼いたします。

4928.jpg

咳はもう出ないと言っても良いくらい治まりました。

足の方は完全には治りきらないようですが
本犬は全く気にせず(痛がらず)元気です♪

ステロイドも最初は1錠だったものを徐々に減らし
いまは4分の1錠。
副作用も無く、二週間後には止めれるかもしれません。
*ステロイドって突然止められないって初めて知りました。

他の治療(オゾン療法やMRI)はステロイドを止めてから
考えてみましょうとの事。

普段の生活は単発で遊ぶ分には走ってもビッコにならず、
散歩のように10分位歩き続けると負担が掛かるようです。

ゴエの歳も考えて、しばらくは静かな生活を
と言っても本犬がジッとしていられる性格では無いので無理。
先生もゴエはジッとしていられないので針治療も無理だよねと言ってました(^^ゞ

bau5.jpg

デッサンの先生の畑から、グラジオラスの球根をいただき
全部(5個) キレイに咲きました♪
4929.jpg
デッサンの先生が畑をやってます。 『極楽農園

4930.jpg
この時はまだ2本だけ。

大雨で倒れそうになってしまいました(>_<)
4931.jpg

なので、切り花にして楽しみました♥(。→‿←。)
4932.jpg


*ちょこっと お知らせです* 7月26日~29日
昨年お世話になった先生に声を掛けて頂き、
今夏も軽井沢の万平ホテルさんでパーチメントクラフトの
展示販売に作品を出させていただきます♪ ~私は現地に行きません~
4927.jpg
スージーアンティークさんのお店に一緒に並べていただけるようです。
スポンサーサイト


FC2Ad

