ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

キリンとゴエモン
なんだか分からないうちに梅雨明けした関東地方。

昔はドシャブリ&雷、そしてパーっと晴れて梅雨明け!
って感じで分かりやすかった気がします。


昨年くらいから雷を怖がらなくなったゴエ。
鳴っている事さえ気にならない(気付かない?)みたい。

耳が遠くなったのかな?
10年以上経って慣れたのかな?

bau5.jpg

雨でお散歩に行けない日…。

キリンと格闘するゴエ♪
4938.jpg

前のキリンはボロボロになったので二代目です。
4939.jpg

新しいオモチャがある日は一日中ご機嫌♪
4940.jpg

後ろ足をガニ股にして踏ん張っています(笑)
4941.jpg
シッポもぶるんぶるん回転♪

ゴエの目標はキリンの中の鳴き笛を取り出すコト!

なので、しばらくするとボロボロになって
部屋中、綿が散乱します(>_<)


FC2Ad