ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ひよどり&いろいろ
卵からかえったヒナたちに餌をあげる親鳥(*^^*)
4944.jpg

まだ目は開いていない感じ。
4945.jpg

少しフサフサしてきました。
4946.jpg

あと2~3日で巣立つかなぁ♥(。→‿←。)

と思っていたら、その日の昼間に家の裏からヒナの声!?
「あれっ、裏にも巣があったのかな?」と思ったら
巣立っていったヒナの声でした~(>_<)

声は聞こえるのに姿は見えず…。
フワフワのヒナの写真を撮りたかったのになぁ。

バウ

7月にお友達の誕生日祝いをしました♪
4942.jpg
新しく海老名に出来たお店 al mare 彩 (アルマーレいろどり)
お店の方もとっても感じが良くて、お料理も美味しかったです!

おばあちゃんになっても一緒にお祝いしたいよね♪d(*^v^*)b

バウ

そして7月20日は結婚記念日♪ (当時は20日が海の日だった)
今年で結婚18年です。
こんな鬼嫁と18年も暮らしている旦那は辛抱強いなぁ(笑)

4943.jpg
お気に入りのお店 みなづ喜 でビールで乾杯しました♪
ビールは飲んじゃったから写真ナシ(^^ゞ


*おまけ : ゴエの舌ちょろ写真*
4947.jpg
ちょっと寝ぼけていて可愛い♥(。→‿←。)
スポンサーサイト


FC2Ad