ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


オモチャが届いた~♪
携帯電話のドコモのポイント。
いつもは機種変の時に使っていたけれど
今回は9月に有効期限が切れるポイントがあったので
初めて品物の購入に使ってみました。

さっそく届いた荷物をチェック♪
4973.jpg
中味を見る前から喰い付きが違う!(^^ゞ

箱を開ける前からオモチャの匂いは分かるんだよね!
その嗅覚と勘はスゴイ!!

箱の中に入っちゃいそうな勢い!(笑)
4974.jpg

「やっぱりオモチャだ~っ!!」♥(。→‿←。)
4975.jpg

一緒に届いた洗剤には目もくれず…。
4976.jpg

とりあえず1個だけ、タマゴちゃんをゴエにあげました♪
4977.jpg

予想通り、数分で鳴らなくなりました。
箱を開ける時間より短い(笑)
スポンサーサイト


FC2Ad

