ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



箱根一泊旅行♪ 食事編
今月の4日・5日、お友達と箱根に行ってきました♪

当日の天気予報は雨だったけど、
日頃の行いが良いせいか(笑) 曇り&晴れでした~(*^^*)

今回は観光目的ではないのでカメラは持って行かず
スマホ撮影です。 荷物が重いと膝に負担が掛かるので…(^^ゞ

有名なのか分からないけれど
みんなが写真を撮っていたので 『あじさいばし』
4978.jpg

橋から見た 『箱根駅』
4979.jpg

ランチタイムに合わせて行ったので
着いた早々ランチです(^^ゞ
4980.jpg

ビュッフェスタイル。
4981.jpg
いちばん右のパンが最高に美味しかった!!

4982.jpg

デザートは色々楽しめるように小ぶりですよ!
4983.jpg

どのお料理も美味しくて期待通りd(*^v^*)b
もっといろいろ食べたかったけど、お腹がいっぱい!

ホテルのスタッフさんも皆さん感じが良くて
さすが富士屋ホテルですね! でも、宿泊は高くて無理…(泣)


この後、箱根ガラスの森美術館に行ったのですが
写真が多くなってしまったので …スマホなのに(^^ゞ

先に宿泊先のホテルの夕食です~。
4997.jpg

4998.jpg

4999.jpg

5000.jpg

5001.jpg

5002.jpg

こちらも美味しくて、担当スタッフの女の子も感じが良くて
満足でした~(*^^*)


夜になって、かなりの雨!

露天風呂もあるので
夕食前に温泉に入っておいて良かった(*^^*)

朝には雨も止んだので、朝から温泉♪

こちらは朝食(ビュッフェスタイル)
5003.jpg
旅先だと朝からたくさん食べれるのはどうしてだろう?


次回は箱根ガラスの森美術館ですd(*^v^*)b


FC2Ad

