ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ゴエの整体施術2回目
一度目の整体でセルフケアを教えて頂いて
昼間は私、夜は旦那の一日2回の手厚い(?)ケアを続けています。

二週間位経った頃、先生から様子窺いのお電話をいただき
セルフケアがちゃんと出来てるか不安もあったので
もう一度来て頂きました。

まずは前足から!
5015.jpg

次は後ろ足!
5016.jpg

お尻の筋肉もチェック!
5017.jpg

写真を撮る私に冷ややかな目を向けるゴエ(笑)
5018.jpg

伸び伸びストレッチ~!
5019.jpg

段々とゴエの体が温まって、ハァハァしてきます。
5020.jpg

5021.jpg

「まだ やるのかな?」 と飽きてきたゴエ(笑)
5022.jpg

先生にキス攻撃♥(。→‿←。)
5023.jpg

ワンステップ進むためのストレッチも教えて頂いて…
5024.jpg

この日の施術は終わりですよ(*^^*)
5025.jpg

セルフケアもきちんと出来ていますね、とのコト♪

まだ、ビッコは治っていないけれど
ステロイドは一回4分の1錠を
一日置きだったのを二日置きに減らしました。

MRIも 麻酔を掛けてまで挑んでも、
原因が分かるかどうかも分からない状態なので
今回はキャンセルしました。

このままケアを続けて行こうと思っています(*^^*)


FC2Ad

