ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ほのぼのゴエ(*^^*)
やけにペッチャンコな後ろ姿(笑)
5026.jpg

買い物に行ってる旦那を待っていて
玄関をジッと見つめている、健気な姿なんです(*^^*)
5027.jpg

私が台所にいる時は、ほぼこの位置にいます。
5028.jpg

晴れた日は庭でぼ~っとしたり…
5029.jpg

暑い時は床の上、寒い時は自分のベッド
少し涼しいくらいの時はソファーの上…
5030.jpg

ゴエモンも12歳。
元気ハツラツだけど、寝ている時間は増えました。

足の具合が悪くなってから、暑い時期が重なったコトもあり
散歩にも行っていません。
(10分位歩くとビッコが酷くなるので…)

庭をちょこっと歩いたり、オモチャを投げて遊んだり
そんな毎日です(*^^*)

車でのお出掛けも近場だけ。
ゴエは車に乗ると表を見たくて、立ちっ放しなんですよね。
抱っこしても座らないし、寝ないし(>_<)
なので、足に負担が掛かっちゃうから…。


先週、2ヶ月ぶりに尿検査をしたら
シュウ酸カルシウムのちっちゃいのが見つかりました。
ちっちゃかったので心配はないそうです(*^^*)

それでも決められたフードしか食べれないので
大好きな梨も食べれない…。

そんなゴエの前では飼い主も食べづらいので
今夏は梨や果物を買いませんでした(T_T)

でも、ゴエが欲しがりそうなものは
台所でコソッと食べてます~(^^ゞ
スポンサーサイト


FC2Ad