ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

栞の件とゴエの近況♪
今回、訳あり作品だったのにも関わらず
7名の方にご希望いただいて嬉しかったので
ご希望頂いた皆さんに栞を送りたいと思い、
ただいま3点追加で制作中!

鍵コメのKさん、ご住所をメールで教えてください(*^^*)
メールアドレス→ atelier.sea@jcom.home.ne.jp
その際、ピンクかえんじ色のどちらかを選んでください♪

メールかコメ欄でお知らせしますと言ったのに記事からですみません。

bau4.jpg

秋晴れの日、日向ぼっこをするゴエ(*^^*)
5041.jpg

最近、足の調子が少し良くなってきたので
昨日、何ヶ月振りかで近所を散歩したゴエ♪
(旦那が行ったので写真はありませんが…)

一時は5分位歩いてビッコになり、帰りは抱っこでしたが
昨日は往復で10分位、ビッコにならずにお散歩できましたd(*^v^*)b

サプリメントを変えたのが効いているのか
マッサージが効いているのか分からないけれど
本当に嬉しい♪♪♪

まだ遠出は無理なので、毎年行っていた式根島も八ヶ岳も
今年はお預けですが…(>_<)

5042.jpg

シュウ酸カルシウムが見つかってからは
決められたフードと
病院からOKが出ているオヤツ一種類のみのゴエ。

それまでは野菜・果物・魚・パン(自家製)などを
ちょこっとだけ貰えていたのに、
急に貰えなくなって納得がいかないみたいだったけど
最近は欲しがることも減り、欲しがっても
「ごめんね、ゴエは食べれないんだよ…」 と言うと
諦めてくれるようになりました。


足のコトもシュウ酸カルシウムのコトも
ゴエには理解が出来ず、「なぜだろう?」って思ってるよね。

どうして そうなっちゃったんだろう?って私も悔やんでる。
ゴエ、ごめんね…。

食事はもう変えられないと思うけど
また一緒にお出掛け出来るように頑張るよ!(*^^*)
スポンサーサイト


FC2Ad