ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

手作りフードスタンド
ゴエのフードスタンドが錆びてきて
新しいモノに買い替えるか…と探していたのですが
意外とお高い!(笑)

しかもフードボールの方はステンレス製なので
まだまだ使えるのに勿体ない!

と言うコトで、旦那に作って貰いました♪
5043.jpg
ゴハンじゃないのにオスワリさせられて戸惑うゴエ(笑)

ご飯の時間にもう一度撮影♪
5044.jpg

高さは前のと同じらしいです。
5045.jpg

水にも強いようにとヒノキで作ったと言うので
2階の水入れのスタンドも作って貰いました♪
5046.jpg
水入れのスタンドは、もっと錆び錆びでした(^^ゞ

横から見ると…
5047.jpg
ちょっと内股風のイヌの足をイメージしたそうです♪

旦那がそんな可愛い発想をしてくれるなんて(笑)
でも、感謝です(*^^*)

よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)* * * * * * * * * * *
アメブロ → *atelier SEA*
パーチメントクラフトの教室 → *atelier SEA HP*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*
スポンサーサイト


FC2Ad