ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ゴエの誕生日♪
昨日はゴエの13歳のお誕生日でした♪
当日の朝には忘れていて、友達からのラインで気付きました(^^ゞ

今年の誕生日はケーキ無し…。

でも、ゴエはオモチャの方が嬉しいよね♥(。→‿←。)
5048.jpg
せっかくの誕生日写真だけど、ゴエはボサボサMax!
トリミングの時間は足が疲れるかなぁと思って
顔周りと足の裏は自分でちょこっとだけカットしています。

この写真を撮ってる間に音は鳴らなくなっていた(>_<)
5049.jpg

私に盗られないように、あちこち移動(笑)
5050.jpg

私は前の晩から膝と股関節にサポーター状態で
ゴエと追いかけっこが出来ず
ゴエの動き回る写真が撮れなかった…。
5051.jpg

同じ場所なのに色合いの違う写真、なぜだろう?
5052.jpg

それにしても、もう13歳なんだね~。
ゴエも飼い主も誕生日を素直に喜べない歳になってきた。

それでも、ゴエは元気いっぱいd(*^v^*)b
病院の先生にも、整体の先生にも
筋肉の付き具合と元気の良さは褒められるよね♪

季節はお散歩しやすい秋♪
もう少し調子が良くなったら、近場でお出掛けしよう(*^^*)


よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)* * * * * * * * * * *
アメブロ → *atelier SEA*
パーチメントクラフトの教室 → *atelier SEA HP*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*
スポンサーサイト


FC2Ad