ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

良いコト、悪いコト
先日、旦那がゴエの散歩に行った時に
「スマホで写真撮って来て~!」とお願いしたのですが…

こんな写真や…
5064.jpg

こんな写真とか…
5065.jpg

こんなのばっかり…
5066.jpg

あと何枚も撮ってあったけれど、お尻だけだったり
ボケボケだったりで、上の4枚がまともな写真でした(笑)

それでもお散歩が出来るようになっただけでも嬉しい♪
まだ短時間のお散歩で、帰宅すると少しビッコになっちゃうけど
半年前に比べたら本当に良くなってきた♪

もっと、もっと頑張って普通にお散歩できるまでになろうね(*^^*)


と、足の方は良い方向に向かって喜んでいた矢先…
7ミリくらいの尿結石が見つかりました。

フードを変えて、様子を見守るコトになったけれど
なんだかショック過ぎて…

備忘録のためにも次回、詳しく書かせていただきます。

ちなみにゴエは元気いっぱいです(*^^*)

よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)* * * * * * * * * * *
アメブロ → *atelier SEA*
パーチメントクラフトの教室 → *atelier SEA HP*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*
スポンサーサイト


FC2Ad