ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

久々のトリミング♪
モフモフMaxだったゴエ!
5071.jpg
モフモフも可愛いけどね~(*^^*)

足の調子も良くなってきたのでトリミングに行ってみました。
病院と併設のお店なので
足のコトも分かっているので安心です♪

いつもは預けて帰ってしまうけど
この日はトリミング中に尿検査をしていたので
待ち時間に写真を撮れました!
(この時点では、まだ尿結石が見つかるとは思っていなかった…)

この写真を見て、『チキチキマシン猛レース』に出てくる犬
ケンケンを思い出しました(笑)
5073.jpg
注 : 昭和生まれの人にしか分からないだろうなぁ(^^ゞ

濡れるのが嫌いなので、どんより顔のゴエ
5074.jpg

逃げ出そうと試みる(笑)
5075.jpg

トリマーさんが写真を撮ってるコトに気付いているので
この体制のままシャンプーしてくれてます(*^^*)
5076.jpg

必死な私に気を使ってくれるトリマーさん
5077.jpg
お仕事中、邪魔してすみません(^^ゞ

優しいトリマーさんだね~♥(。→‿←。)
5078.jpg

ドライヤー中。モッフモッフで可愛い~♡♡♡
5079.jpg

昔の藤井フミヤみたいで、これも可愛い~♡♡♡
5080.jpg
注 : これも昭和生まれの人にしか分からないかなぁ(^^ゞ

なんて浮かれていたけれど
この後、尿検査の結果を知らされるコトに…。

スッキリしてきました~!のゴエ
5081.jpg
今回は耳のトコを短めにしました(*^^*)

よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)* * * * * * * * * * *
アメブロ → *atelier SEA*
パーチメントクラフトの教室 → *atelier SEA HP*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*
スポンサーサイト


FC2Ad