ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

整体施術 3回目
ひと月に一度くらいのペースでお願いしようかなぁと
思っていたゴエの整体。

自分が風邪をひいたり、腰を痛めたりで
少し空いてしまいました(>_<)

5085.jpg

ゴエの腰の上に乗っているのは先生の溶岩ブレスレット。

先生が着けてみたら肩凝り(首凝りだったかな)が良くなったそうで
ゴエの腰に乗せてくれました(*^^*)

私も溶岩ブレスレット買ってみようかなぁ…。

5086.jpg

今回、施術中の写真を撮るのを忘れていて
ラストの方だけ慌てて撮りました(^^ゞ

5087.jpg

まだ完全ではないけれど、普通に歩ける時間も増えました。
お散歩で張り切りすぎちゃうと、夜はビッコになるけれど
次の日には普通に戻ってます。

でも最近、私のマッサージを拒否します!
「それはいいからオモチャで遊びましょう!!」って感じで
オモチャを取りに行っちゃうんですよねぇ(-.-)


この日はお誕生日割引きしていただきました♪

犬の整体とマッサージ専門店 Ola Ola
*ゴエの写真も載ってます~♪

よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)* * * * * * * * * * *
アメブロ → *atelier SEA*
パーチメントクラフトの教室 → *atelier SEA HP*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*
スポンサーサイト


FC2Ad