ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


体調も調子も良好だけど…
昨日はゴエモンの尿検査に行ってきました。

フードを変えて、ひと月様子を見た結果
シュウ酸カルシウムの結晶は消えてました~♪
*このひと月は、フードにもお水を入れたり、
 咳止めのシロップもお水に入れて飲ませたり
 たくさんお水を飲むようにしました。

でも、結石は砕けていなかった…。

先生は砕けるコトもあるって言ってたけれど
ネットで調べると砕けるコトは無いみたいな記述が多い。

だけど、砕けるコトを信じて&祈って
ひと月後の検査まで頑張ります!!


そして今度は…
咳をした時に3回ほど、薄い黄緑色の鼻水が出たので
点鼻薬を貰ってきました。

歳をとると次から次へと症状が出てきます。
人間も犬も一緒ですね(^^ゞ

bau4.jpg

先月末にゴエの足の調子も良かったので
気分転換にメリージョイへ行ってきました♪
5088.jpg

タッチの差でハンバーグが終了(>_<)

でも、グラタンもワンプレートランチも美味しかった~d(*^v^*)b
5089.jpg

5090.jpg

この日のゴエは落ち着かなくてソワソワ!
5091.jpg
喉が渇いた訳でも無く、トイレでも無く
とにかくハァハァ、ソワソワしてました。
結局、原因も理由も分からなかったけど(^^ゞ

よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)* * * * * * * * * * *
アメブロ → *atelier SEA*
パーチメントクラフトの教室 → *atelier SEA HP*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*
 *atelier SEA's GALLERY でセールやってます~♪
スポンサーサイト


FC2Ad

