ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


手作りステップ
やっぱり12月は忙しい(汗)

パーチメントの制作(ミンネの分)、年賀状作り、
1月の作品展に参加するデッサンの仕上げ
忘年会、大掃除などなど…。

もっと早くから余裕を持ってやればいいのにって
いつも後悔するんですよね~(^^ゞ

バウ

今まで、市販のステップを使っていたけれど
足のためにも段差を低くしようと思い、
またまた、旦那に作って貰いました♪
5092.jpg
ステップを無視して横から乗り降りしたり、
一段飛ばしで飛び降りちゃうので
高さを低くして、奥行と横幅を広げて貰いました。

表面を滑らかにし過ぎて、ゴエが滑ってしまったので
ベッドカバーで覆いました。
5093.jpg

ときどき使い方を間違っているゴエ(笑)
5094.jpg

睡眠の邪魔をされて不機嫌です(^^ゞ
5096.jpg

よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)* * * * * * * * * * *
アメブロ → *atelier SEA*
パーチメントクラフトの教室 → *atelier SEA HP*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne* セールやってます~♪
スポンサーサイト


FC2Ad

