ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

忘年会♪
クリスマス、何もしなかった我が家です(^^ゞ

でも、ゴエにはクリスマスプレゼントに
オモチャを買っておいたんだった~(@_@;)
…いま、ブログを書いて思い出しました(汗)

もう寝てるから、お正月にあげよう♪

バウ

お休みの日に我が家で忘年会やりました~♪
5097.jpg

あっ、旦那が写真に入っていなかった(笑)
5098.jpg

知り合って20年以上!
話の内容が血圧の数値だったり…。
段々とシニアの集まりになってきました(笑)


みんなが来てくれて、最初のうちは喜んでいたけれど
みんなは飲んでるし、おしゃべりしてるしで
さみしん坊になっちゃったゴエ。
5099.jpg

「う~っ!う~っ!!」って呼び続けるゴエ。
無表情です(笑)
5100.jpg
スポンサーサイト


FC2Ad