ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


2016年を振り返って…
5101.jpg

今日で2016年も終わりです。

今年はゴエの足、咳&鼻、尿結石のコトで
毎月のように病院通いでした。

私自身も膝と股関節の痛みで思うように行動出来ず
引きこもってしまった一年でした。

そんな時、みなさんからメールやラインで
アドバイスや励ましのお言葉をいただき
本当に嬉しかったです(*^^*)

5102.jpg
旦那が休みで家にいるので寝不足のゴエ(*◠‿◠*)


年末が近づいた頃…
友人、友人のお母さま、母の友人、と訃報が続き
突然の別れに、いろいろと考えさせられました。

「そのうち連絡しよう」 「今度、ランチでもしよう」
「元気でやってるだろう」
いつも思うだけで行動に移さなかったコトを
とても後悔しました。

歳を重ねていくと、こんな切ない気持ちや悲しいコトが
増えていくのでしょうね。

でも、まだまだ素敵な出会いや楽しい出来事も
たくさんあると信じています(*^^*)


今年も拙いブログにご訪問いただき
本当にありがとうございました!

みなさま、良いお年をお迎えください!!

よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)* * * * * * * * * * *
アメブロ → *atelier SEA*
パーチメントクラフトの教室 → *atelier SEA HP*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne* セールやってます~♪
スポンサーサイト


FC2Ad

