ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



お年始
一日は実家へお年始!

もちろんゴエも一緒! オモチャ持参!!
5105.jpg

持参しないと ずーっとオモチャを探してうるさいからね。
5106.jpg

いつもの如く、数分で壊す(>_<)
5107.jpg

お正月は お寿司♪ ←母の好物だから?
5108.jpg

オモチャを壊した後は恒例の『う~っ! う~っ!』と
呼び続け…

帰る頃に疲れてソファーの陰でおネムのゴエ(*^^*)
5109.jpg

いつもと変わらないお正月。
高齢の父母、家族みんなで過ごせるコトが幸せです♥(。→‿←。)

よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)* * * * * * * * * * *
アメブロ → *atelier SEA*
パーチメントクラフトの教室 → *atelier SEA HP*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne* セールやってます~♪

insta.jpg


FC2Ad

