ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

プレゼント頂きました♪
昨年のコトですが…
れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。』の703△さんから
手作り品のプレゼントが届きました♪
5110.jpg
あっ、ゴエにだけピントが合っちゃった(汗)

703△さんにはいつもARChへの支援品やフリマ品などを届けて頂いて、
こちらがプレゼントをしなければいけない程お世話になっているのに(^^ゞ

『愛を届け隊』の隊員証バッジ
5111.jpg

とっても良い香りの石鹸にデコパージュ(って言うのかな?)
5112.jpg

シェルの小物入れ
5113.jpg
なぜかシェルの小物入れはゴエがパクリとしました(汗)

そう言えば、以前703△さんからレジンの小物や
ハロウィンリースをいただいた時も舐めてました。

ゴエにとっては美味しそうな香りなのかな?

703△さん、ありがとうございました(*^^*)

よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)* * * * * * * * * * *
アメブロ → *atelier SEA*
パーチメントクラフトの教室 → *atelier SEA HP*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne* セールやってます~♪

insta.jpg
スポンサーサイト


FC2Ad