ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


着る毛布
今日は天気予報で雪が降るかも… だったけど
今のところ曇り空。
だけど寒い! 
湯たんぽを抱えてパソコンに向かってます(笑)

5127.jpg

少し前に ゴエの着る毛布を作りました(*^^*)
5128.jpg

いつも市販の黄色いのを着ていたけれど
同じのを2着持っていて(色違いはピンクだったので)、
ずっと同じのを着ているように見えてしまうから(^^ゞ
参考→ 5096.jpg

寒がりのゴエは冬服の上に着る毛布を重ね着!
5129.jpg

紐が太過ぎちゃったけど、まぁいいかってコトで(^^ゞ
5130.jpg

おまけ:ミシンを出すのが億劫で (古いので超重たい!)
この着る毛布、全部手縫いです!
洗濯しても大丈夫か不安(笑)

テレビを見ながら、のんびり縫いました(*^^*)

よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)* * * * * * * * * * *
アメブロ → *atelier SEA*
パーチメントクラフトの教室 → *atelier SEA HP*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne* セールやってます~♪

insta.jpg
スポンサーサイト


FC2Ad

