ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


久しぶりの整体
ひと月に一度お願いしようと思っていたゴエの整体、
12月は私が風邪をひいてしまったり、腰が痛かったり、
なんだか忙しくてお願いできませんでした。

先生が来てくれるのは嬉しくて喜ぶのに
施術を始めるとブルーな気分になるゴエ(笑)
5131.jpg

「やっぱり やりますか?」
5132.jpg

遠くを見つめる現実逃避のゴエ
5133.jpg

思いっきり嫌な顔をするゴエ(笑)  偶然撮れました(^^ゞ
5134.jpg

少しずつソファーの方へ逃げようとしてます。
5135.jpg

今回は腰のあたりがパンパンで (ひと月空いちゃったからかなぁ)
「気持ちイイ♪」じゃなくて 「嫌だなぁ…」って思ってるらしい。
5136.jpg

もう少しで終わるからね~(*^^*)
5137.jpg

施術をした頃(1月9日)、ゴエの足の調子がイマイチで
先生も良い方向に向かっていたのに どうしたんだろう?と…
もしかしてサプリを減らしたからかな?という話になりました。

ゴエは関節用のコセクインDSというサプリを飲んでいます。
飲み始めて、一週間位で調子が良くなりました。
でも、導入期(4~6週)は1錠 ・ 維持期は0.5錠と記載してあったので
先月から0.5錠にしたんです。

それで元の1錠に戻したところ、足の調子がイイんです♪
導入期の4~6週は目安で、ゴエはまだ1錠必要だったようです。

追記: サプリは掛かり付けの病院で3種類教えていただいて
最初のは効果が見られず、2番目にコサクインDSにしたところ
効果がありました!


この日、先生がレジンにチャレンジ(*^^*)
5138.jpg
練習なので、ウチにあったパーツを使って
やり方だけチャレンジしていただきました。


よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)* * * * * * * * * * *
アメブロ → *atelier SEA*
パーチメントクラフトの教室 → *atelier SEA HP*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne* セールやってます~♪

insta.jpg
スポンサーサイト


FC2Ad

