ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


リメイク(?)
ここのところ、パソコンに向かう時間が長く…
パソコンは私の部屋の角。しかも北西。

家の中で北西の部屋の、また北西な訳で
とっても冷える(>_<)

家の中にいるのに足の中指が霜焼けになりました(笑)

周りからは「スゴ過ぎる!」 「珍しい!」
「スキーに行った訳でもないのに!」と言われています(^^ゞ

靴下かルームソックスを履いていたのに…。

ドラッグストアでモコモコのスリッパを買いました。
480円くらいだったけど温かい!

おかげで霜焼けも治ってきました(*^^*)

バウ

花壇に掛けていたプレートが風雨にさらされ
みすぼらしくなったので…
5149.jpg

アクリル絵の具でリメイクしてみました♪
5150.jpg
上から塗って、描き直したけど
リメイクって言うのかな?

本日、ゴエの出番がありません(-.-)
寒いし、私は膝が痛いしで、お出掛けしていないから
写真が無いんですよね~(^^ゞ

PS みなさん、インフル・風邪・霜焼けにご注意くださいね!

よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)* * * * * * * * * * *
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

insta.jpg
スポンサーサイト


FC2Ad

