ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

おウチでのんびり♪
13歳のゴエは寝ているコトが増えました。
大好きなオモチャ遊びも日中に数分、1~2回。
新しいオモチャがある時は別だけど(*^^*)

旦那が休みの時は構って欲しくて近寄るも…
洋服の中に入れられた!
5151.jpg

でも居心地が良いらしく、そのままおとなしくしてました。
5152.jpg

夜もゴハンが済むと爆睡!

起きた時に歯磨きタイム♪
5153.jpg

5154.jpg

なかなか毎日出来ないけど、マッサージタイム♪
5155.jpg

日中はジッと見つめて何かを要求するゴエ(*^^*)
5156.jpg
「遊んで!」だったり、 「ゴハン!」だったり!

家の中ではおとなしくなったけど、外に出れば元気!元気!!
早く暖かくなるとイイのにね♪


よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)* * * * * * * * * * *

アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
*色鉛筆で描いた 『海とゴエモン』 も良かったら見てください~(*^^*)

パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

insta.jpg
スポンサーサイト


FC2Ad