ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



雪が降った日
2月10日、夕方から雪が降った日。

まだ午前中だけどゴエは寒いらしく…
5151_20170216170547e56.jpg
冬服に着る毛布の重ね着で防寒バッチリなのに(笑)

ファンヒーターの前から離れません(^^ゞ
5152_20170216170549d63.jpg

暑くなるとファンヒーターの後ろに移動してクールダウン
5153_20170216170550beb.jpg

そして再びファンヒーターの前を陣取る。
5154_2017021617055136a.jpg

「なにか問題でも?」と言いたげなゴエ(-.-)
5155_20170216170622fd7.jpg

お昼頃になって陽が当たってきたら日向ぼっこ♪
5156_2017021617062365a.jpg

夜の庭 (ベランダから撮影)
5157.jpg

玄関前 (寒いので部屋の中から撮影)
5158.jpg

翌朝にはほとんど溶けていました。

よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)* * * * * * * * * * *
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

insta.jpg


FC2Ad

