ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

毎月の通院
先日も尿検査に行ってきました。一緒にワクチンも!
5159.jpg

また結晶が見られたけど、今回は様子見で
次回、レントゲンを撮ってもらう予定です。

フードを変えてからなのか、私がお散歩に行けないからか
たぶん両方が重なったせいだと思うけど…
ゴエの体重が増え続けています(泣) 私の体重も(大泣)

それと今回のフードにしてから、ゴエが食糞する時があって(>_<)
このフード、私からしても美味しそうな匂いなんです。

そんな訳で今度はダイエットにも尿結石にも効果がある
ブルーバッファローに替えてみました。

これで結晶も体重も減ってくれるとイイんだけど(*^^*)

5160.jpg
ここはイヤです…

5161.jpg
はやく帰りましょう…

PS 先週から拍手ボタンを押すとエラーページになる事が?
5~6件に一回くらいかな。ナゼなんだろう???

よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)* * * * * * * * * * *
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

insta.jpg
スポンサーサイト


FC2Ad