ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



さらさら♪ふわふわ♪
シャンプー後はさらさら、ふわふわで気持ちイイ♪

5162.jpg
何かを見ている訳では無く、カメラを無視しているゴエ(^^ゞ

5163.jpg
絶対にカメラの方を見ようとしない(-.-)

5164.jpg
やっとコチラを向いたけど、眩しそう。
注:ハウスが完全にベッドになっています。

*おまけ*
5165.jpg
ゴエのチッコを踏んでしまい、スリッパの裏は布なので
洗ってストーブの柵に立て掛けて干していたら…
焦げてました(@_@)
危ない、危ない、火事になるトコだった(汗)

よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)* * * * * * * * * * *
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

insta.jpg


FC2Ad

