ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

茅ヶ崎でランチ
先週、寒川神社に行った後 茅ヶ崎に行ってきました♪
5188.jpg

この日は海面が低く、烏帽子岩の下の方まで見えました。
5195.jpg

お出掛けは喜んでいるんだけど カメラを向けると、この表情(-.-)
5194.jpg

店内に入れるLAZOSを目指して行ったけれど
土曜日はお昼の営業をやめてしまったようで…

サザンビーチカフェへ~♪
5191.jpg

食後は砂浜でお散歩(*^^*) のつもりが
ゴエがお疲れちゃんで、あまり歩かない。
5192.jpg

なので、早めに帰るコトにしました。
5193.jpg
またもや自分のカートをよじ登り、隣りで寝るゴエ(笑)

よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)* * * * * * * * * * *
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

insta.jpg
スポンサーサイト


FC2Ad