ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

病理検査の結果
今日、先日の手術の病理検査の結果を聞いてきました。

5212.jpg

腫瘍ではなかったとのコト(*^^*)
メールなどでご心配いただき、ありがとうございました!

5213.jpg

ただ周囲には豊富な過形成性肛門周囲腺があるとのコトで
今後も同じような腺腫が出来やすいので注意が必要です。

5214.jpg
 *今年のクリスマスローズは花数が多くて嬉しい♪

先生曰く、去勢手術をしているのに腺腫が出来やすいのは
体質としか言えないですねと。

5215.jpg

歴代の実家の犬たちは去勢手術も避妊手術もしたコトが無く
病気もせず長生きしてくれました。
それを考えると、やはり体質なんでしょうね…。

5216.jpg

何はともあれゴエ自身が元気に過ごしてくれているので
新しい腺腫が出来ていないか日頃から注意したいと思います(*^^*)

5217.jpg
 *最近、オモチャ入れで寝るゴエ♪

*よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

insta.jpg


FC2Ad