ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

アート縁日を終えて
前日は夜中3:30まで制作&包装
一日目、雨のせいで憂鬱な気分で横浜へ

道に迷い、10時を過ぎても並べきれず… 慌ただしくスタート
0347.jpg

foomooさんの羊毛たちも天気を心配して空を見つめてる感じ…?
0348.jpg

テントはあるけど風は強いわ 雨は吹き込むわ 雨漏りするわ…
0349.jpg

なんどもなんども雨に濡れた作品を拭きながらの一日…
0351.jpg

二日目も雨の中、会場へ
それでもお昼近くには天気が回復して大道芸の方もチラホラ
0352.jpg

少し落ち着いて飾れたので前日よりイイ感じ
0353.jpg

0354_20101011161305.jpg

二人とも笑顔でイイ写真なんですが、やっぱり隠さなくっちゃ
0359_20101012084423.jpg
フローラちゃんママ、ありがとうございました


お隣は“WAVE TALE”さん
シーグラスをそのままの形でペンダントなどにしているそうです 
今度、式根島のシーグラスで作って頂こうかなぁなんて思ってます
0358.jpg
作家さんがとても優しい感じの方だったので出店の事やシーグラスのことなど
いろいろ質問したり話しかけてしまいました(^^ゞ


今回初めてのイベント参加という事で戸惑ってしまうこともあり、
知らなかったこと、わからなかったこと、いろいろありました。
ひとりでは参加すら出来ず(見かけによらず小心者なので…)
foomooさんの存在がとても頼もしく、心強かったです!

無事に終えることは出来たけれど後悔する点も反省する点も多く
ちょっと落ち込みそうになってしまいました。
それでも素敵な方たちとの出会いと優しい言葉を頂いて
「次回はもっと頑張ろう!」って前向きに思うことが出来ました。

雨の中… お忙しい中… お越しいただいてありがとうございました
作品を手にして頂いた方、心から感謝しています
この場を借りて、お礼の気持ちを伝えさせて頂きたいと思います


コメント
コメントです!
雨の中、大変でしたね^^
私も遠くからですが、
雨だなぁ~seaさん今頃奮闘しているんだろうなぁ
と思っておりました。
無事にイベントを終えられて良かったですねi-236
お疲れ様v-22
2010/10/11(月) 17:27:46 | URL | Canary [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは!
疲れはとれましたか?
初日の雨漏りは大変そうでしたが・・
ブースの可愛らしさも接客の感じのよさもピカ一でしたよ♪
こうして作品を持ち帰って、うっとりしているのがいますから^^
その後、ベイクオゥーターでおいしいランチを食べて、ユザワヤでリボンを購入♪充実した一日でした~

パーチメントのツリー、早く飾りたいなv-238
2010/10/11(月) 23:55:46 | URL | mayu [ 編集 ]
コメントです!
本当に何とお礼を言っていいのか・・・
とっても良い経験になりました。
一緒に大きなイベントに参加できたこと、とても感謝しています。
そして、これからもよろしくお願いします。
2010/10/12(火) 00:04:13 | URL | foomoo [ 編集 ]
Canaryさんへ
ありがとうございますi-176
ホントに雨と奮闘してました!(笑)
たくさん課題が残ってしまいましたが
無事に終わってホッとしてますe-343
2010/10/12(火) 16:31:05 | URL | sea [ 編集 ]
mayuさんへ
mayuさんと会えたことも私にとってはイベントでしたe-420

雨漏りの話、力入れ過ぎましたね(^^ゞ

疲れは取れてきましたが頭の中にいろいろ残ってしまって
気持ちを入れ替えられないでいます…。

拙い作品を購入して頂いてありがとうございましたi-176
2010/10/12(火) 16:36:39 | URL | sea [ 編集 ]
foomooさんへ
こちらこそありがとうございましたi-176

あんなの作ろう! こんなの作ろう!っていろいろ考えて
自分達の小さなお店を始める気分でロゴ・カード・シールを
作って(勝手に(^^ゞ)、楽しかったぁe-343

次回は作品のセレクトもよ~く考えます。
これからも宜しくお願いしますねぇe-420
2010/10/12(火) 16:44:15 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
今回は残念でしたけどチャンスがあれば行きたいです 大変だったけど達成感は じわじわと出てきますよ
2010/10/12(火) 19:47:56 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
卑弥呼様へ
ありがとうございますi-176
たくさんの作家さんが出店していて楽しかったです!
お会いできたら嬉しいです。(でも遠いんですよね…)

達成感より反省点ばかり浮かんできてしまいます…(T_T)
2010/10/13(水) 19:51:01 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad