ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

日向ぼっこ日和
暖かい日が増えてきましたね(*^^*)

少し前の写真ですが気持ち良さそうに日向ぼっこするゴエ♪
5218.jpg

また少しビッコをひくので肩を冷やさないように
温かい服を着せています。
(最近は薄手の服に衣替えしましたよ♪)
5219.jpg

暑くなると部屋に戻ってオモチャ入れで寝るゴエ
5220.jpg

このオモチャ入れで寝るのはマイブームだったらしく
数日間は同じコトを繰り返していました(*^^*)

でも最近はココで寝ません。
ん~、どんな気分の変化なんでしょう(笑)

*よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

insta.jpg
スポンサーサイト


FC2Ad