ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

友人と湯河原一泊旅行①
5月13日、大雨の中 出発(^^ゞ *今回の旅行も写真(スマホ)多いです(笑)
雨で観光は出来ないので、のんびりスタート。

まずは乗り換え駅の小田原でランチをするコトに♪
お店は前もって決めておいた 『カステロ ビアンコ』 
行く直前にミシュランガイドに掲載されたお店だと知りました!
5239.jpg
ここのお料理、本当に美味しいです!!
このお店のために、また小田原まで来ても良いよね~と
友人と大絶賛しました(*^^*)
ps 初めてのラテアートにも感激♪

今回のお泊まりは古民家風のペンション 『ボンファム
5240.jpg

スタッフさんがダイニングで撮ってくださいました~♪
5241.jpg

5242.jpg

好みの浴衣を選べます。
5243.jpg

温泉に行くための籠バッグに浴衣を入れて貸してくれます。
5244.jpg

展望温泉に行くトコにお茶&寛ぎスペース。
5245.jpg

テラスにはハンモックが二つ。 雨降りだけど屋根があります。
5246.jpg
友人がハンモック初体験で物凄く気に入って喜んでいました(笑)
この写真は私です(^^ゞ

さっそく展望露天 【海望庵 ~かいぼうあん~】♪
5247.jpg
時間を区切って順番で入れるので貸切です(*^^*)
5248.jpg

温泉でのんびりした後はお待ちかねの夕食です!
今回の旅行では夕食のA5ランクの和牛と伊勢海老のテルミドールを
楽しみにしていたんですぅd(*^v^*)b
お肉&海老好きの私にとって最高のコースと言っても過言では無い(笑)
5249.jpg
今まで食べたお肉の中で1位かもって思う美味しさ!
他のお料理もデザートまで、どれも美味しくて本当に満足♪♪♪

夜はもう一つの外風呂 展望寝湯 【SPA KOO ~空~】へ!
5250.jpg
ちょっと暗過ぎて怖かったけど、寝湯はリラックスできて
贅沢な気分を味わいました~(^^)v

~ あと一回続きます(^^ゞ ~


*軽井沢タリアセン「睡鳩荘」にて 5月31日㈬まで 
 パーチメントクラフトの展示販売会開催中デス*


*よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*
*minneの作品はただいま追加制作中です(^^ゞ

insta.jpg
スポンサーサイト


FC2Ad