ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

友人と湯河原一泊旅行②
朝は温泉からスタートです♪
5251.jpg
この日は晴れたので海を眺めるコトが出来ました(*^^*)

ペンションから展望風呂まではミカン畑を歩きます!
5252.jpg
辺り一面ミカンの花の甘い香り♪

ペンションの廊下や階段も細やかに飾られてます!
5253.jpg

お風呂に入ってお腹ペコペコ~(笑)
ミカンジュース付きの美味しい朝食でしたd(*^v^*)b
5254.jpg

朝食に時間を掛け過ぎて、もう一つの内風呂温泉に
入る時間が無くなってしまった(>_<)

着いた日は雨で撮れなかったので帰りに記念撮影。
5255.jpg

この後 『空中散歩館』 まで坂道を必死に歩いて行ったのに
お休みでした(泣) (定休日じゃなかったのになぁ…)

気を取り直して、万葉公園足湯施設 『独歩の湯』 へ!

川沿いを森林浴気分で歩き…。
5256.jpg

滝を眺め…。 右の写真、木の中に木がある!!
5257.jpg

かなり歩いて 『独歩の湯』 に到着!
5258.jpg

九つの足湯、全部に入りました(*^^*)
5259.jpg
*湯河原町のHPから拝借しました。

ラストは湯河原駅前でさっぱりと♪
5260.jpg
『うさぎや』 桜えびのさつま揚げが美味しかった~(*^^*)

とっても美味しい料理と素敵なペンション&お店で
楽しく過ごした二日間d(*^v^*)b

温泉で足痛が少し治るかなぁなんて期待していたけれど
予想外の坂道の多さでプラマイゼロでした(笑)

今回も足のコトを気遣ってくれた友人Kちゃん♡
いつも本当にありがとう♪
来年の旅行までに体重を減らして足痛を治すからね!


*よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*
*minneの作品はただいま追加制作中です(^^ゞ

insta.jpg
スポンサーサイト


FC2Ad